C85お疲れさまでした

C85お疲れさまでした。足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

「こんなマイナー言語、どうせ10~15部くらいしか捌けないだろう」と思って、会場頒布分を30部としていたのですが、まさか11:30過ぎに完売するとは思っていませんでした。ありがとうございました。わざわざ足を運んでくださったのに、買い逃された方には申し訳有りませんでした。

本文のエラッタについて

それぞれから上がり次第、(おそらくこのページに)まとめていきます。

再販etcについて

上記の通り、そもそも全く売れると思っていなかったので、再販・電子書籍化などなど全く考えておりませんでした(会場で再販の予定などについて尋ねられて初めてそのことに考えが及んだ次第です)。執筆者が複数なこともあり、まだ何も決まっておりませんが、出来る限り善処できればと思っております。

まとめ

2014年もご縁が有りましたら、よろしくお願いいたします。