LL Diver 夜の部『帰ってきただめ自慢』に #Rustlang 枠として参戦します

今年2014年のLL Eventである、LL Diverの夜の部、『帰ってきただめ自慢』にRust枠として出演する事となりました。

僭越ながら、日本Rust界の大家であるMasanori Ogino氏を差し置いての参戦となりますが、他の日本○○界を代表する歴々に負けずに、ぜひともRust党の存在感をアッピールし、時代をRust色に染め上げられればと思う次第です。

こういう場はプロレスでございますので、「Rust will replace C++, YEEEEAAAAAAAAHH!!!!!」と叫んだところでD言語にドロップキックを食らい、C++闇の軍団に一斗缶で殴られるというお約束が果たせるかと思いきや、どちらも参戦されてないので期待してくださっている皆様には申し訳有りません。文句は@smellman氏までお届けくださいませ。とりあえず俺のせいじゃない。

それでは皆様、他の各種イベントと日程的に被ってはおりますが、ぜひとも観戦いただければ幸いです。

会場であなたとRust! 今すぐダウンロード!