Servoコードリーディングに必要なもの

さすがにいつまでもServoへの一方的な愛を語るだけではいかんだろうと思い、腰を据えてServoを読むべくServoのコードリーディング会をやってみたのですが、とりあえず初回の結論だけ報告しますと

Servo読むならRustのチュートリアルくらい全部目を通しておかないと効率悪すぎ

という結論になりました。

関数追っていけば何とかなるだろうと思っていた所、ServoはRustパラダイムの結晶のようなコードなので、そのもくろみは開始後30分で破綻しました

てなわけで、そのうちコードリーディング会第二回をやりますが、参加者各位はタスクとそれらのコミュニケーションモデルと、Rustにおけるモジュールとcrateの概念についてざっくりと理解しておく事をオススメします。