MacBook Airをhatenaが抽選で1名にくれるらしい

MacBook Air 11インチ欲しい!

はてながMacBook Air11インチをプレゼントしてくれるという、なかなかに面白そうなお祭りだったもので、
僕も応募してみた。
以下、お祭りなのでやってみた。
================================

諸君 私はMacBook Air 11インチが欲しい
諸君 私はMacBook Air 11インチが欲しい
諸君 私はMacBook Air 11インチが非常に欲しい

ユニボディが欲しい
あのつるぺたボディが欲しい
鞄に入れられる持ち運びしやすいモバイルマシンが欲しい
11インチって憧れるよねってなわけで欲しい
Macが欲しい Dockが欲しい
Spacesが欲しい Exposeとかも欲しい
とりあえず欲しい

平原で 街道で 塹壕で 草原で 凍土で
砂漠で 海上で 空中で 泥中で 湿原で

この地上で行われる ありとあらゆる出先でのコンピューティングをMacBook Air 11インチで行いたい

戦列をならべたMacBook Airの一斉起動がマカーの歓声と共にWindowsユーザーをげんなりさせるのが好きだ

空中高く放り上げられたMacBook Air 11インチが 効力射でばらばらになった時など 心がおどる(耐久度テスト)

マカーの操るMacBook Air 11インチの1,366x768ディスプレイが 11インチ帯ノートの解像度を超越するのが好きだ

悲鳴を上げてVistaから飛び出してきたWindowsユーザーを 「それMacでもできるよ」の一言でなぎ倒した時など 胸がすくような気持ちだった

Macをそろえたマカーの横隊が敵の戦列を蹂躙するのが好きだ

恐慌状態の新兵が既に息絶えたWindowsマシンを何度も何度も修理に出している様など感動すら覚える

物真似主義のWindowsの新機能をブログ上に吊るし上げていく様などはもうたまらない

泣き叫ぶWindowsユーザー達が
ジョブズの振り下ろした手の平とともに金切り声を上げるiPodにばたばたと群がっていくのも最高だ

哀れなWindows達が健気にもモバイルマシンを薄くしてきたのを
MacBook Air 11インチのユニボディがデザインごと木端微塵に粉砕した時など絶頂すら覚える

LenovoThinkPad Xにバッテリー性能差をひっくり返されるのが好きだ

必死になっていたらいつの間にかWinのノートの新モデルが発表され MacBook Airの性能が落ちぶれていく様子は とてもとても悲しいものだ

MacBook Proの重量に押し潰されて筋肉痛になるのが好きだ

値段に釣られ、何も知らないおじいちゃん達の様に格安ネットブックを購入してしまうのは屈辱の極みだ

諸君 私はMacBook Air 11インチを
つるぺたユニボディのMacBook Air 11インチを望んでいる

諸君 私と一緒に応募するhatena市民諸君
君達は一体 何を望んでいる?

更なるMacBook Air 11インチを望むか? 情け容赦のない MacBook Air 11インチを望むか?

林檎力の限りを尽くし ネットブックを殺す 下敷きの様な薄さのMacBook Air 11インチを望むか?

MacBook Air 11インチ!! MacBook Air 11インチ!! MacBook Air 11インチ!!

よろしい
ならばMacBook Air 11インチだ
私は満身の力をこめて今まさにこのキャンペーンに申し込まんとする握り拳だ
だが
このMS帝国のWIndowsで十数年もの間堪え続けて来た私に ただのキャンペーン応募ではもはや足りない!!

MacBook Air 11インチを!!
先日発表されたつるぺたボディのMacBook Air 11インチを!!

================================

書いてる途中でネタが切れたけど、
これだけ書いておけばきっと当たるだろう(笑)